俺が俺に公認動画HP 本文へジャンプ
俺が俺に公認動画

2008年08月14日(木)
明日のナージャ山くん
これは・・・ない。
だが、とりあえず・・・


「さあ皆、ナージャ山くんの活躍を応援しよう。
二分ぐらいで終わるから、つまんなくても安心ですよ」
イメージ



2008年06月15日(日)
全日本女性器クイズ(全年齢向け)
全国の女性器ファンのための、女性器知識クイズ。
全部フィクションだぜ?フィクションなんだぜ?
イメージ


2008年05月25日(日)
「僕らはドラえもんが大好きなんさ」動画
ドラの漫画から集めたコマを並べて、お話しを作りました。もし良かったら見てくださいね☆

イメージ



2008年05月16日(金)
今日からモテる!エア彼女検定
貴方と、貴方にしか見えない彼女とのラブラブ度を診断できる動画。
これで皆も、明日からモテモテになること間違いありません。

イメージ


2008年05月16日(金)
大人の童貞力検定(老若男女向け)
生活に役立つ知識を得ることができる、童貞力検定問題。
大人でも子供でもご利用いただけます。

イメージ


2008年05月16日(金)
日本一短い チンコへの手紙
いつも感謝しているけど面とは向かっていえない言葉を、短い手紙に託しました。
さわや かな感動が胸をよぎることでしょう。

おまけつき。


イメージ


2008年05月16日(金)
ほぼ自作動画。
青春時代を歌とともに歩んできた世代には贈らないアンチテーゼ。


イメージ


2008年05月16日(金)
はだしのゲンは萌え萌えシーンが満載です。
おそらく、歴代ジャンプ掲載作品の中で一番 萌えます。
それを証明するために、今、僕は立ち上がりました。


イメージ


2008年05月16日(金)
だいだい30分もあれば出来ちまうアイテムなんだぜ?

イメージ












   
inserted by FC2 system